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 http://haikintsuu.blog.shinobi.jp/Entry/157/ の続き。

乱数に関しては、すでに乱数が使われている別のルーチンに「乱数をメモリにストアする処理」を追加して、それを読む事で何とかした。

下変化を検出してからスイングの有無までのルーチンを、以下のように考えてみた。

なお、あらかじめ $62 に「打率の値 + 1 」を、 $63 に「乱数の値」をそれぞれストアしてある。
 18 は余計かも知れない。

AD 34 01
29 01
F0 06
A9 62
C5 63
90 0B
18
AD 27 01
10 05
A9 08
99 B4 03
60

ただ、これでも打率に比例しているようには見えないのだ。
何でだろう。


< 追記 20150615 >

よく考えたら「乱数」なのだから、 $01 みたいに 00 ~ FF が順番に出てこないんだよな(笑)。
統計を取る時には分母を大きくしないと理論値には近づかないよな。



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