忍者ブログ
他者の解析結果を適当にパクって、さもオリジナルであるかのようにハックロムをリリースする blog 。とりあえず、 FC 版のファミスタだけです。悪しからず。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、おもに「制球ミス」と「顔色の変化」です。
おもっきし二番煎じです(笑)。

ダウンロード ( Famista_beta140429.zip )


< 変更点 20140429 >
  • 内部防御率が悪いほど制球ミスをする。
    分母は FF (防御率 25.50 相当)。

  • 制球ミスおよびスタミナ 0 で顔色が悪くなる。
    ついでにスタミナ 0 の時の投手のグラフィックを再び復活させた。

  • 制球ミスした下変化やまっすぐは、発動してもバットに当てられる。
    ワンバウンドしたフォークを打たれる画は、なかなかエゲツナイ(笑)。

  • その他(選手名の訂正など)。

< 分かっている問題点 20140429 >
  • 制球ミスしても変化球の値や、打たれた時の飛距離は変わらない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます(^^)/
ファミスタハック作業お疲れ様です。
今年は普段あまり強くない
広島とオリックスが強いから
楽しいですね♪

外国人選手はキューバ選手が
ブームですね。
セペダとグリエルが日本で
プレイするとは夢のようですね。

これからもデータ更新作業頑張って
下さいね♪
エル 2014/05/28(Wed) 編集
Re:おはようございます(^^)/
こんばんは。

今年のカープとバファローズは期待できるような気がしますね。
特にカープは一岡の活躍が楽しみです。

キューバ組の今年の活躍次第では、さらにカストロ議長の機嫌がよくなる事でしょう。
このタイミングでのブームは予想外でしたが。

今後もよろしくお願いいたします。
 【2014/05/29】
プロフィール
HN:Yimdoic (いむどいっく)
性別:男性
自己紹介:
ROM 本体はありません。どうにかして自力で入手して下さい。
ここでは ips ファイルを扱っております。これについても各自で調べて下さい。
@Yimdoic on twitter
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(11/28)
阪神日本一(返信済)
(11/24)
(04/08)
無題(返信済)
(05/21)
WBC版(返信済)
(05/17)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © IPS factory All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]