忍者ブログ
他者の解析結果を適当にパクって、さもオリジナルであるかのようにハックロムをリリースする blog 。とりあえず、 FC 版のファミスタだけです。悪しからず。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7 月の初頭にファン投票の結果が発表されましたね。

ただ、個人的には「何じゃこりゃあ〜! 」という印象です。
楽天から 8 人も選出されるなんて有り得んでしょ。
“オールスターダスト”とはよく言ったもので(笑)。

そういうわけで、急遽、オールスターバージョンを作る事にしました。
オールスターのメンバーは、私が独自で設定しました。

なお、 7 月 3 日現在のデータを、単純に 144 試合に換算していますので、
多少の誤差はご容赦ください。

Famista_'07_TAV_b070713-2.gif
PR
↓ 開発中の画面。選手データを適当に作るのって、意外に難しいですね。

b070427.png

“軍団”は、ゲームバランス的に不採用になるかも知れません(笑)。
ダウンロードは、直下のリンクからどうぞ。
オリジナルのファミスタ '93 に適用して下さい。

Famista'06 v070416


今後もちょくちょく修正すると思います。
と申しますのも、未だにデータの作成方法を微調整しているんです。

まあ、どれだけ愛好者がおられるのかは存じませんが、そういう事です。
よろしくお願い申し上げます。
とりあえず作成しました。オリジナルの '93 に適用して下さい。
ちなみに、 TAV = Tentative April Version です(笑)。

Famista'07 TAV 070417


なお、すでに故障で戦線離脱してしまった選手が登録されていたりしますが、
気にしないで頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。
とりあえずアップロードします。

この ips ファイルを、オリジナルのファミスタ '93 に適用して下さい。

Famista05ver060909.lzh
プロフィール
HN:Yimdoic (いむどいっく)
性別:男性
自己紹介:
ROM 本体はありません。どうにかして自力で入手して下さい。
ここでは ips ファイルを扱っております。これについても各自で調べて下さい。
@Yimdoic on twitter
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(11/28)
阪神日本一(返信済)
(11/24)
(04/08)
無題(返信済)
(05/21)
WBC版(返信済)
(05/17)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © IPS factory All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]