忍者ブログ
他者の解析結果を適当にパクって、さもオリジナルであるかのようにハックロムをリリースする blog 。とりあえず、 FC 版のファミスタだけです。悪しからず。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、とりあえず 2016 年度版を作成しました。

諸般の事情で F が 2 チームあります。
 2003 年以来の内弁慶シリーズを予想して、タイトル画面は C です。

ダウンロード ( Famista_beta161027.zip )





< 変更点 20161027 >
  • 微調整いろいろ。



PR
今回は 1996 年度版の新規作成と、機能追加の件です。

ダウンロード ( Famista_beta20160922.zip )


< 変更点 20160922 >
  • 「失投」に、制球不安定化を復活させました。
    失投した時に制球力が悪化します(プレイヤーに有利になるかどうかは不明です。)。
    失投時の本塁打数増加を + 10 → + 15 にしました。
  •  Mayutch 氏の「控え好調パッチ」(改)を緊急実装しました。
    好調打者 2 人のうち、 1 人はスタメンから選出され、もう 1 人はスタメン + 控え野手 5 人 + 先発投手 4 人 (計 17 人)から選出されます。
    それに伴い、打順選択画面における好調表示を復活させました。
    あの二刀流の衝撃が、こんなところにも ... 。


 1987 年度版を公開します。
基本的にはとっくにできてたんですが、諸般の事情で公開が遅れました。

ダウンロード ( Famista_beta160702.zip )




< 変更点 20160702 >
  • 選手データを調整した。
  • 「うまかどーむ」の屋根を閉じてみた。



例の熊本大地震を気にしながらのリリースです。
余震の回数もさる事ながら、余震の震度がえげつないのも気になります。

というわけで、今回は微調整のみです。


ダウンロード ( Famista_beta160416.zip )


< 変更点 20160416 >
  • 20160314-02 での肩の微調整を含む。
  • 走力を全体的に微妙に下げた。




今回は、パ・リーグで理不尽なプレーオフ制度が始まった 2004 年版です。
マジで クライマックスシリーズなんてやめて欲しい んだけどなあ。

ダウンロード ( Famista_beta160314.zip )


※肩を調整しすぎて違和感がある場合は、こちらをさらに上書きしてください。

※バージョン番号が「 2016.03.14-02 」になります。

ダウンロード ( Famista_beta160314-02.zip )




< 変更点 20160314 >
  • 肩の強さを微調整した。
  •  2005 年度版のチームの並びを公式順位に直した。
  • その他(忘れた)。

プロフィール
HN:Yimdoic (いむどいっく)
性別:男性
自己紹介:
ROM 本体はありません。どうにかして自力で入手して下さい。
ここでは ips ファイルを扱っております。これについても各自で調べて下さい。
@Yimdoic on twitter
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(11/28)
阪神日本一(返信済)
(11/24)
(04/08)
無題(返信済)
(05/21)
WBC版(返信済)
(05/17)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © IPS factory All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]