忍者ブログ
他者の解析結果を適当にパクって、さもオリジナルであるかのようにハックロムをリリースする blog 。とりあえず、 FC 版のファミスタだけです。悪しからず。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確にはちょいちょいいじってるんですが、昨年の 10 月以来、アップロードに至っていません。

もともと私は仕事人間じゃないんですけど(知らんがな)、本業が忙しく、ハックロムに費やす気力体力が乏しくなっております。
これがアスリートだったら引退するレベルかもしれません。

最後のアップロード以来、手元でいじってある内容は以下の通りです。
さっさと最新版をリリースしたいなあ。
  • 選手データを調整しました。
    特に速球で空振りを取る「まっすぐ」の値をいじりました。
    結果として、防御率が悪くて奪三振率の高い投手は、左右下変化の値が小さい代わりに「まっすぐ」の値が大きめになりましたが、それに該当する投手が調子に乗って速球で押しまくってると失投して長打を食らいます。

  • ファイターズ(北海道)の帽子マークがいい加減だったので、書き換えました。

  • 失投時の制球不安定化は削除しました(左右変化無効のみ有効)。
    もっと微妙なコントロールを期待してたんですけど、失投する時はどうやっても暴投になってしまうので。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:Yimdoic (いむどいっく)
性別:男性
自己紹介:
ROM 本体はありません。どうにかして自力で入手して下さい。
ここでは ips ファイルを扱っております。これについても各自で調べて下さい。
@Yimdoic on twitter
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(11/28)
阪神日本一(返信済)
(11/24)
(04/08)
無題(返信済)
(05/21)
WBC版(返信済)
(05/17)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © IPS factory All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]